仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 11日

旅行に行きたいっす

寝不足で昨日は家に帰ってきて、バッタンキュ~・・・
休みは有効にと。昨日は地元でMIX CDの営業をしつつ彼女と羽田空港へ。
羽田行く前に寄ったカメさんのお店LIBERAストアにて。
カメさん夫妻とツカサちゃん!初見のツカサちゃん超かわいい~!
旅行に行きたいっす_b0116281_2431543.jpg

ツカサちゃん見てテンション上げていざ羽田へ。
なかなか楽しめるスポットでもありました!
旅行に行きたいっす_b0116281_2294197.jpg

油断してたけど、、観てるだけで結構あがる!5分に一便ぐらいのペースで離着陸が見物できます。
(羽田を降りると①と②ゲートに分かれてて①が離陸、②が着陸スペースになってます)
旅行好きに火がついた!久しく旅行に行きたくなったな~!
なので・・・・・お子様飛行機の前で一枚。。(笑)
旅行に行きたいっす_b0116281_232059.jpg

腹も減ってきたところで。
旅行に行きたいっす_b0116281_2303734.jpg

アメリカンスタイルで!
旅行に行きたいっす_b0116281_2261494.jpg

旅行に行きたいっす_b0116281_2262690.jpg

バックりと!
旅行に行きたいっす_b0116281_2265539.jpg


あ~~~!パ~~~っと行きたいねっ!
来年あたり、お金ためてイタリアかスペイン行きたいでっす!!
旅行に行きたいっす_b0116281_2353967.jpg


by de-kei-nakayama | 2007-09-11 02:49


<< 週末二連ちゃん      食べるの大好き! >>