仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 03日

Rest in Peace

9月1日の朝方、横須賀底上げで共に頑張ってきた仲間「DJ NIWA」氏が亡くなりました。
今でも本当に信じられません。
いつも笑顔で、面白い事大好き。酒が大好きで、とことん飲むタイプ。何かしらいつもアクションを起こしてくれる、ハプニングの王様。人のために尽くせる、心がとても優しいNIWA君・・・・・
イベントでもプライベートでも語りきれないほどの思い出を沢山頂きました。
同志、仲間としてこれからNIWA君の思い描いていた地元横須賀の絆というものを一層濃くして行きたい。絶対に。

■通夜:9月3日(月)19:00~
告別式:9月4日(火)12:00~


■場所:セレモホール金沢文庫
住所:横浜市金沢区釜利谷東2-13-12
電話:045-780-1235

このブログを観ていただいてる方々へ、知人の方などいられましたらNIWA君の最後を見届けてあげてください。

NIWA君本当に今までありがとう。。。。

R.I.P DJ NIWA

by de-kei-nakayama | 2007-09-03 02:28


<< お別れ      発売間近か! >>