仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

地元な二日!

週土曜日は横須賀PLANETで「MAGICSTICK」
仕事で入りが12時ごろに。入るなり3Fのフロアーがアツイ!
ツカ兄貴のガッツポーズ!
b0116281_311810.jpg

今回MAGICのGUESTは横須賀出身でもありJAZZYSPORTのボスでもありbreakthroughでも活躍しているMASAYA FANTASISTA!
MASAYAさんに久々会いました。横須賀ではお初!お互い「横須賀で会うのが不思議だね~」なんて話してたけど、やっぱ最高にイイ男です!
b0116281_315735.jpg

顔もよければDJの選曲もバッチグー♪
b0116281_3275669.jpg

GENKIがYOKOSUKA SHIT作りました!よくやったぞ!
b0116281_3282759.jpg

b0116281_338575.jpg

IWAKADOさん&TUCCAさん&俺!あ、GENKI!!
b0116281_3393714.jpg

おなじみのERIちゃんプレゼンツのフード。今回のケサディーがマジで旨かった!
b0116281_3423086.jpg

この二人MITUS兄弟です!
b0116281_344163.jpg

しゅうちゃんが撮ってくれました!
b0116281_3461827.jpg

ラストを飾るDJ KEN5!フロアロッッカー!!!
b0116281_3482243.jpg

みんな酔ってます!
b0116281_3474233.jpg

朝もみんな全然帰りません・・・帰る気配なし・・・
b0116281_3511886.jpg

おや!!おっと!!!スカのみうらじゅんサンじゃありませんか?!(公認)
b0116281_3543929.jpg

それから朝のデニーズで生きてる面子でミーティング。
デミ君すげー熱かったす!勉強になりました!

、ほぼ寝ずに日曜は、小学校の同級生、BOSS蒲原主催の「MUSIC SCAL」!
バンドマンのイベントに出てきました!
数年前の同窓会で皆とまた再会して、音楽やってる面子が多かったのをきっかけにガッツリ団結力が深まりました。しかも個性的なやつが多すぎてウケます!みんなホントに仲良くて最高なんです!
b0116281_4221861.jpg

僕の役目はオープンの雰囲気作り、バンドとバンドのセッティング間、ラストのエンディング!
クラブとまた違う客層でしたが、バッチリいい雰囲気創れました!
b0116281_4275383.jpg

b0116281_4281426.jpg

b0116281_4283052.jpg

b0116281_4304765.jpg

打ち上げも沢山の同級生や、その仲間達で一杯に!
b0116281_431089.jpg

蒲原と彼女!
b0116281_4311719.jpg

b0116281_4324046.jpg

蒲原また楽しみにしてるよ~~!ありがとうな!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2007-08-28 04:45


<< お洒落BEATS      パーティーと肉 >>