仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 28日

夏の恒例...

デラファンキーお疲れさまでした。いやー楽しかった。

同い年盟友、TARO SOUL & DJ威蔵そして志水貴史。長い間一緒に切磋琢磨してやってきたマイメンが地元でプレーしに来てくれてる事が本当嬉しいですね。今年で3回目のデラファンキー夏の恒例行事にしていきたいですね〜
夏の恒例..._b0116281_14504479.jpg

リハから超絶で
夏の恒例..._b0116281_14504517.jpg

このメンツが集まれば、もう懐かしい話ばっかでw
夏の恒例..._b0116281_145302.jpg

スパソニから誕生日祝いでもらった一升瓶の大吟醸が似合うこんなイカチイ人はそういないでしょう(マネージャーDJ HOTCHI)
夏の恒例..._b0116281_14582862.jpg

TAKE-HIGHからいい流れで志水貴史ががっちりつかんでからの〜
世界をとった威蔵のプレーとTAROのタッグはやはりすごかった。

現場にいないとあの楽しさはわからないですね。だから、また来年楽しみにしててくださいいいい!

デラファン支えてくれてた若手のDJ SHAKAが転勤になってしまったので、1人また有望な若手DJ KIDが10月のデラファンキーから参戦してくれることになりました。

そんでもって、早速ですが10月のゲストも決まっておます。

Rep YOKOHAMAの....!

ということで、発表はそのうちに!

by de-kei-nakayama | 2013-08-28 15:27


<< 28日「IN BUSINESS」!!      De La Funkie vo... >>