仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

Beat Connection 2013

Beat Connection 2013_b0116281_143996.jpg

楽しみにしてたライブを観に行ってきました!横浜アリーナでBeat Connection 2013!なんと、今回久保田利伸さんのバックDJにDJ 大自然兄さんがサポートで大興奮。久保田さん言うまでもなく神の域でした。ヒット曲と共にROMANCREWのALI-KICKくんがプロデュースしたTick Tockも歌ってましたよ〜 ZEEBRAさんもクラシック連発まさかのキングギドラ(最高!)出演者陣が超豪華で、最後のJAMはとんでもない事になってました!ホンマしびれた。

自然くんの勇姿、存在感と貫禄!U4スリップマットがセンターのおっきい画面に映った時は嬉しかったな〜長丁場お疲れ様でした!いつもいつも良い経験をありがとうございます。

良い刺激をもらったので明日からまた頑張る!

by de-kei-nakayama | 2013-01-28 01:20


<< キタ!      こもってます >>