仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 17日

ありがとうございました

「De La Funkie vol.11× DJ HASEBE a.k.a OLD NICK」
ありがとうございました_b0116281_22283150.jpg

大雨にもかかわらず、遊びにきてくれた皆さんに感謝です!! HASEBEさんのプレーはいつ体感しても勉強になるし楽しい♪そして熱い話も沢山してくれました。本当にカッコいいアニキだな。で、ブログでも書いてくれていましたがw 来年もまた春くらいにお願いしようかなと思ってます! 雨で来れなかった方はリベンジですよ〜

ついに次回「De La Funkie vol.12」が2周年です。
ありがとうございました_b0116281_22375046.jpg

我ら「ULTIMATE 4TH」が登場!

それと限定企画なアイテムがあるかも。楽しみにしててくださいね*

by de-kei-nakayama | 2011-10-17 22:41


<< チルBBQ      De La Funkie vo... >>