仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 19日

なりました。

昨日30歳になりました。

覚えてくれてたみんな沢山のメッセージありがとう! 親父、母ちゃん、塁、家族、仲間と周りに支えられて今まで幸せにこれたと思います。

ありがとう!!

あまり実感がありませんが。。昔思い描いていた30歳はどんなだっただろう。

親からのプレゼントは嫁と色違いのランニングシューズ。

痩せろと言う意味ですか(笑) 。

誕生日当日は実家でコンロを囲みました。
なりました。_b0116281_22564349.jpg

なりました。_b0116281_22565918.jpg

笑って酔っぱらってすごく楽しい時間。これからは今まで以上に親も嫁も大事にして行かなきゃな。体を大切に、長生きしてほしいですね!

そして自分らしく、楽しい30代人生スタートしたいと思います!!

みなさま今後とも末永くよろしくです!!!

by de-kei-nakayama | 2011-05-19 23:14


<< IN BUSINESS      NOW >>