仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 29日

一週間

バタバタで更新遅くなりましたw

先週は大切な友人の結婚披露宴で横浜のマリンタワーに行ってきました。
一週間_b0116281_0373496.jpg

豪華な結婚式でお腹一杯に!! 二人には今後とも沢山お世話になるのでよろしくたのんます。いやーすばらしい空間でした。幸せ一杯!!二次会も気心知れたメンツだらけで楽しかったな♪
一週間_b0116281_0413114.jpg

ブレまくってますが身内な写真をパチリ。

改めておめでとう。末永く仲良くお幸せにね~


今週は嬉しい事もあり、逆に突然な出来事もありました。

僕が東京で一番最初にお世話になったDJの先輩が心臓発作で倒れてしまい、一時は危険な状態が続いてましたが、皆の気持ちが伝わったのか、彼の精神力の強さが勝ち、奇跡が起き目を覚ました。

よかった。マジでよかった。。

まだ予断は許しませんが、一つ大きな山場を越えました。

10年前彼に誘われてFamilyで3年間一緒に頑張ってきた「beat`s」。このイベントで自分のDJ人生は大きく変わった。彼に出会わなければ今は違った方向に行ってたかもしれません。そんな先輩。

Familyのスタッフとしてもお馴染、凄腕DJ MAGUROさんです。

今はしっかり体を休めて元気になって帰ってきてほしいです。

みんなでパワーを送り続けましょう!!!

---------------------------------------------------------------

明日はダースさんのリリパで久々のROCKWESTでスピン♪
一週間_b0116281_103120.jpg

そしてFamilyの14周年も今日から3日間始まりました!! 合間縫って明日は遊びに行けたらなと思っておりマフ。あとJz Blatではjazzysportのjazzcatsも開催してますね♪

さー、レコ選びして明日に備えなければ!!!

でわでわ~!!

by de-kei-nakayama | 2010-05-29 01:12


<< 土曜日      『DARTHREIDER ” ... >>