仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

DOARAT~横横家

夜、時間まで裏原宿徘徊。
今日オープンのハワイのパンケーキ店Eggs'n Thingsは行列でした。
b0116281_0284536.jpg

今度行ってみよー。ボリュームがすごいらしい!!

タッチ君とcopa salvoの渋井さんと待ち合わせてDOARATの展示会。
b0116281_0305051.jpg

b0116281_0311628.jpg

b0116281_0313430.jpg

b0116281_0315247.jpg

b0116281_032198.jpg

帰りはまさかのDJ A-1君と原宿で遭遇って事で、一緒に横須賀まで帰る...
が、寄り道 aka 横横家。A-1君横須賀に来て18回行ってるらしい。笑
b0116281_038569.jpg

一枚頂きまーす。本当に美味いのでその気持ちはわかります!!
お土産も沢山頂きマスター。いつもありがとうございます!!
b0116281_0431178.jpg

BEASTIE BOYSのマッシュアップMIX今聴かせてもらっていますが、かなり内容コイメ。HIPHOPクラシックのトラックに乗っけてBEASTIEの声が走る走る ♪ 流石です!! そして来る3/15発売の日本語DUB MIX豪腕舞句もじっくり楽しもうと思います。楽しみ ♪

さあ、作業して寝よっと。では~
[PR]

by de-kei-nakayama | 2010-03-11 00:57


<< SHELL WE DANCE      うどん >>