仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 12日

漂流記

49のカレー屋 “C.R.E.A.M.”へ
漂流記_b0116281_0103564.jpg

漂流記_b0116281_0115435.jpg

ナッシンバット斎田さんとマジックタッチメンを誘って、やっとこ行って参りました。
漂流記_b0116281_0171732.jpg

こないだのインビジでも食べたけど、店で食べるカレーは一段と美味かった!!

朝から晩まで長い時間仕込みをしてる話を聞きながらカレー食べたら、うるっときましたよ。

大変だと思うけど極めるためにがんばってほしいですね!! マジで。

皆さんも是非。京王線代田橋駅降りて階段上って2秒。

暖かい49の人柄がこもった一杯デフよ。
漂流記_b0116281_0245011.jpg

ごちそうさま~、また行くよ!!

そして江戸は渋谷、夕方から夜中までナッシンバットで遊んでました。
漂流記_b0116281_0312444.jpg

どこで中古レコード買うの?とよく聞かれますが、

渋谷で良質なモノを買うならここはおさえておきたいレコ屋の一つ。
漂流記_b0116281_038690.jpg

僕も20歳くらいからオーナーの斎田さんにお世話になってます。

他にも色々行くけどまた今度w

帰りは横浜ベイサイドでやってた建設的で遊んで帰宅

アルバムをボムしたZZのリリパで盛り上がってました♪
漂流記_b0116281_0455642.jpg

酒飲みたかったな~....

カレーも食べて買い物もしたし最後はクラブで遊んで有意義な一日

来週は更に楽しい事が待ってるので体力温存しなきゃデス。

それではおやすみなさい。

by de-kei-nakayama | 2010-02-12 00:50


<< valentine day      ビンテージサングラス >>