2009年 11月 13日

ウィスキーボンボン

コンビニに並び始めたバッカスを見ると、寒くなったな~って思いますね。

今日知り合いからメキシコのお土産
b0116281_22421721.jpg

チョコメーカーとコラボのクエルボボンボン。へーッこんなのあるんだ!!

気になって、ググってみたら...
b0116281_2244295.jpg

b0116281_22443820.jpg

b0116281_22444564.jpg

b0116281_22445313.jpg

通販でも買えるようデフ。

俺は小学生の時から板チョコよりウィスキーボンボンを親に食わされてて、

たまらなくこの味が好きです。(でもアルコール3パーぐらいある 笑)

最近は企画で有名焼酎を練りこんだチョコとか出回っているけど

ウィスキーとかスピリッツには敵わんでしょ。。

クエルボのは結構イケました!! 見つけたら是非~


本日のとんかつ

やなせ支店の 「ソースカツどん」
b0116281_2303546.jpg

祖母の代から通っている地元のヒレカツ専門店なんですが、自分の中でここのカツを越すカツはまだ出会って無いデフ。本店や暖簾分けの店もあるけどまずは支店へ!!

あと、カレー焼きってのもスーパー美味いので。

ではでは。
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-11-13 23:45


<< ナイスプレー      MT >>