仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 22日

あと、もうちょい

そろそろ報告だけでも。

マイペースで本当申し訳デフ。

2年前に出したMIXの続編を今年中にはお届けの予定です!!
あと、もうちょい_b0116281_1262452.jpg

音の良いtuccaさんの家で作らせてもらってたんですが、

前作同様流れでもっていく聴きやすいオールミックスでできたと思うのでお楽しみに!!

とりあえず後は+αとマスタリング、そしてレーベルにもっていく感じかな。

また全部終わってからちゃんとインフォします!!


はい、

今日のおやつの写真の時間です。
あと、もうちょい_b0116281_1391996.jpg

あと、もうちょい_b0116281_1392984.jpg

学生時代に一度高田馬場で食べたことある二郎。

三田にある本店に行ってきました!!

とにかくものすごいです。ケミカルラーメン。

コレ、タベタラ、ウゴケナイヨ.....

そんで武蔵小山の立ち食い焼き鳥。みやこ屋さん
あと、もうちょい_b0116281_147266.jpg

あと、もうちょい_b0116281_1473690.jpg

地元でいう相模屋みたいな感じで、下町の空気がよく似合ってました!!

ごっそうさまでーす!!


では~

by de-kei-nakayama | 2009-10-22 01:53


<< 明日はコチラ      平日ファンキ! >>