仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

本日はPLANETラストパーティー

今夜は!!
b0116281_2052090.jpg

PLANETのラストパーティー。

明日が正式にラスト日ですが、

自分はインビジネスが控えてるので泣いても笑っても今日が最後です。

3年間ありがとうPLANET。そしてみのるさん、スタッフの面々。。

いろいろと迷惑かけてしまった時もあったり、わがままを聞いてもらったり

それだけじゃない。楽しい思い出がいっぱいの箱です!!

時間があまりないので、また後日ゆっくり書きたいと思います。


ではサクッと昨日の新宿LOFTのEXTRA LOUNGEの模様を。

たくさんのお客さんがっつり踊ってくれて、楽しくDJイングができましたよ。
b0116281_2133168.jpg

サイドにカル君(カルデラビスタ)とティグレ君が交互についてくれた。
二人ともまじでちょーカッケーMC。ありがとうございます!!
b0116281_21103810.jpg

b0116281_2174292.jpg

b0116281_21102113.jpg

お久でしたDJ TAKUMI君!!
b0116281_2110579.jpg

もうかれこれ、7、8年の付き合い。ティグレ君!!
b0116281_21102152.jpg

XXX-LARGEとHEX BEX、SO DEEPのフリースタイルショーケース。
真ん中はXXXの武さん。カッケーすぎ!!
b0116281_2112340.jpg

O-NOさんのベース最高でした。ファンがキャーキャー言いとりました!!
b0116281_21164629.jpg

車出してくれた、後輩のシャカ。いつもありがと!!
b0116281_21163142.jpg

ま、ザッとですが、雰囲気は伝わるでしょうか?!

毎回誘ってくれてるXXX-LARGEの皆さんとSAKURAの佐野さんに感謝です!!

カッコイイ写真を撮ってくれてる、義麻呂君(プロ)からのデータがきたらまた乗っけますね~!!


では、今夜。地元は大集合でお待ちしとります!!!
[PR]

by de-kei-nakayama | 2009-03-20 21:24


<< さすがに疲れたけど      明日、明後日、明々後日! >>