仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 14日

黒いドーナッツ vol.15

黒いドーナッツ vol.15_b0116281_0383543.jpg

黒いドーナッツ vol.15

03/14 -2nd Sat-
:Information:
[OPEN]23:00 @GREEN HILL in 横須賀
[DOOR]\1500(1D)

【DJ】
仲山慶
MITSUBACHI
TETSHUYA
SHAKA
and more...

【More Information】
http://blackdnt.exblog.jp/

さて明日は恒例のドーナッツの日です。

噂は色々回ってるかもしれないですが、実はGREEN HILLが3月をもって閉店してしまいます。

同様、黒いドーナッツを始めたPLANETも3月22日に閉店。

これからっていう時に。寂しい現状になってしまった。

ドーナッツを始めたきっかけは、個人的な本当に好きな音と向き合って一夜を作る事。

今まで10年近く積み重ねてきたDJを通して横須賀(地元)にもって帰ってきて、そして新しいものを生み出す意気込みでやってきました。

自信を持って良いものを伝えるために!!

こないだ某店長に「ドーナッツは横須賀は勿論、横浜でも味わえないイベントだから」というワンアンドオンリー的な嬉しい言葉をもらい嬉しく思った。沢山の仲間もそう言ってくれるし。

今まで協力してくれた仲間と遊んでくれたお客さんPLANETとGREEN HILLに最大級の感謝を!


でもね、終わりがあれば始まりはいつかあるさ。

を期待して、ひとまず黒いドーナッツ vol.15 でラストを迎えますYo!!

これからの事は前向きに考えます!!
黒いドーナッツ vol.15_b0116281_1251439.jpg

黒いドーナッツ vol.15_b0116281_1253158.jpg

黒いドーナッツ vol.15_b0116281_1255086.jpg

黒いドーナッツ vol.15_b0116281_126890.jpg

黒いドーナッツ vol.15_b0116281_115588.jpg

お時間ある方は是非!!!

P.S
KEN THE 390(ケン)Mステ出演おめでとう!!!

by de-kei-nakayama | 2009-03-14 01:29


<< おやすみ前に      Ked'sとアプリ >>