仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 05日

スケジュール!!

2月はイベントあまり入れてなかったんですが、3月ははりきってやっちゃいますよ!!

ざっとアップしときます~


6日 「キレてる6人」@渋谷FAMILY

10日 「ラウンジドーナッツ」@横須賀PLANET

14日 「黒いドーナッツ vol.15」@横須賀GREEN HILL

19日 「EXTRA LOUNGE」@新宿LOFT

20日 「?」@横須賀PLANET

21日 「in BUSINESS ~asia 13th Anniversary~」@渋谷ASIA


ちなみに明日の「キレ6」はMAYAのバックDJで参戦します!!


で、ちょいとビックリした話。

3月1日にメディアで話題だった、14人になったEXILEのこと。

10代の頃から地元で一緒にイベントやって遊んでた

ダンサーのツッチーが新生EXILEの一員になってるではないか~!!

ってビックリしてスポーツ新聞買ってしまいました。
スケジュール!!_b0116281_2124510.jpg

スケジュール!!_b0116281_213064.jpg

昔から実力もあったし、性格いいし、イケメンだったしな~なんて納得なんですが、

これは驚いたわ。頑張ってほしいです!!

では~!!

by de-kei-nakayama | 2009-03-05 02:24


<< 美味いドーナッツ      reversal新作 >>