仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 02日

のんびり元旦

あけましておめでとうございます

今年一年どうぞよろしくお願いします!!

ブログもガンガン更新していく予定なのでチェキしてくださいね♪


ってことで、カウントダウンは桜木町へ
のんびり元旦_b0116281_19852.jpg

渋滞しまくり。観覧車の方に行けないのだ。
泣く泣く遠くから眺めていたんだけど、すごい人の数。しかも港町だからめちゃ寒。

渋滞が怖いのでさっさと地元に戻って神社で御参り。


そんでさっきまで両親の家で新年のご挨拶。

のんびりです。食っちゃ寝、食っちゃ寝。
のんびり元旦_b0116281_1144997.jpg

のんびり元旦_b0116281_1145865.jpg

のんびり元旦_b0116281_115642.jpg

前書いたと思うんだけど、親父の部屋でずっとJAZZ聴いてました。
のんびり元旦_b0116281_1155786.jpg

そんな感じで今にいたります。

三が日はゆっくりしよう。


今、先輩から飲みの誘いがあったのでちょこっと行って来ます~!!

by de-kei-nakayama | 2009-01-02 01:23


<< 初掘り      2008~2009 >>