仲山慶と酒と音楽!

dekei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 17日

さぼりぎみでございマスター

風邪引いてました。。でもやっと回復。

先週のドーナッツは来てくれた沢山の皆さん本当ありがとうでした。

そして遥々横須賀に上陸した大自然にーさんのプレーは最高でしたよ♪
さぼりぎみでございマスター_b0116281_2104851.jpg

お客さんみんなブースに食いつきまくり
さぼりぎみでございマスター_b0116281_2123977.jpg

少しずつではあるが、確実に盛り上がりをみせてます!!!あと何回かやったらスペシャルでもやろうかなと。。



おまけコーナー

地元の怖ーいねーさん達ww
さぼりぎみでございマスター_b0116281_2163818.jpg

いつもサンキューなユウイチロウ君とゆうちゃん
さぼりぎみでございマスター_b0116281_2112090.jpg

ラストはメンバーでお決まりパシャリ
さぼりぎみでございマスター_b0116281_21131618.jpg

自然君ほんとありがとー!!飲ませすぎてごめんなさいww

今年一年支えてくれた方達に感謝!来年もドーナッツをよろしくお願いします!

そんなこんなで早くも2009年の1月、2月分のフライヤーデータが到着~
さぼりぎみでございマスター_b0116281_21165610.jpg

さぼりぎみでございマスター_b0116281_21176100.jpg

詳細はまた~!!!

by de-kei-nakayama | 2008-12-17 21:29


<< 今週は2本やります!!      黒いドーvol. 12遊びに来てね~ >>